月に1度のオフ会

シナモンを家族に迎えて あまりにもガウガウがひどいので 

お友達が出来て一緒に遊べれば 少しは変わるのかなとの思いから

最初はチワワの会を作る予定でしたが 多頭飼いの方や知り合いの方に 

お声かけしているうちに 小型犬の会となり 愛犬の会となり 

2007年11月20日にオレンジクラブとしてスタートしたのですが 

そのうち お友達の輪が広がり いろんな犬種の集まりになりました  

天候の都合で変更もありますが 毎月第3火曜日に茨城・福島方面の

ドッグランやドッグカフェや公園などへと出かけています

きままな会ですので ご都合の付く方が自由に参加するオフ会です

その時だけの参加の方もいれば お友達を誘われて一緒に

参加される方もいて 今に至っています

                            

  オフ会の様子は ブログ内 でも 見る事が出来ます

 

これまで参加してくれたわんこちゃん達です

 

 

 

これまでオフ会で利用させていただいている施設

日立市 Dogs On Garden

那珂市  Bali Cargo

ひたちなか市  DOG GARDEN CAFE

福島県 楢葉 Dog Cafe WAN

福島県 いわき市  Titi's House

福島県 棚倉  Paani dog cafe

いわき市 21世紀の森公園

 

   カフェ やランでは マナーを守ってね

詳しいカフェマナー内容はここから♪ 

inserted by FC2 system