ミックス犬のラッキー&チワワのシナモン

 

テキストリンクです。

 

ラッキーlucky 1995年3月 生まれ ミックス犬 ♀

  拾われてきた3ヶ月の頃          息子が学校帰りに 側溝に黒い物が流れていると

慌てて 助け上げた WANKO 女の子だけど 「ラッキー」と命名

 

体重を8kgにキープしたスレンダーgirlのラッキーは 

誰にでも好かれる 団地の人気者WANKOO 

 

 のんびり過ごす15才 3月で16才になりますが まだまだ頑張るWANKO♪

 

 

 

 シナモンcinnamon 2006年12月8日 生まれ ロングコートチワワ ♂

  生まれて1ヶ月の頃

 

  「クロタン」と命名された子を2007年2月22日に 

お試しでお預かりして 初めてチワワという小さな犬に

戸惑いと愛しさを感じてしまいました

  うちに来た2ヶ月の頃

 

 2007年3月4日に 「シナモン」と改名して

わが家のわんこになりました

垂れ耳ガウガウ犬で 人も犬も苦手な子

お友達犬の少ない 俺さまWANKO

    3才の誕生日の頃

 

 2007年11月20日にサークルのオフ会がスタート

いろんなWANKOにふれあえば大丈夫なのかと・・

でも あいかわらずのマイペースWANKO

2008年12月2日に 迷った末に去勢手術をして

ちょっとは 落ち着いたのかな・・・・・

h4見出しです。h4見出しです。h4見出しです。

 

やんちゃなシナモンを お世話してくれるラッキー 

 

 

 

仲良く一緒にお昼寝している夏の日

 

 

  貴重な2ショットの場面

 

 
イメージ
inserted by FC2 system